当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

最近のあれこれ

帰省のため最近のニュースからすっかり取り残されていました。

  • ニュージャージーって州やったんかいと思った世間知らずはワタシだけか?
  • つーか、「ごめん、俺両刀なんだ」じゃダメなのか? もちろん不倫には違いないが
  • 栄養費といえば、南海から大沢啓二を通じて相当な金をもらっておきながら、土壇場で裏切った長嶋茂雄だよな!
  • もちろんナベツネが辞めたのは良いことに違いない……のだが
  • おめでとう、野村忠宏! 三連覇なんて前人未到の快挙だぞ。お前の正統派な柔道と、微妙に斜めなコメントが大好きだぞ!
  • あー、これで畳ゴリラが初戦敗退だったら言うことなしだったのになぁ……てなことを書くと怒られるんでしょうか
  • えっ、開会式にビョーク出てたの?

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)