当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

トラベルブログが、WIKIで作る旅行ガイドブックサービスを開始

ネタ元は capsctrldays

しかし、このプレスリリースにはがくっときたな。

トラベルブログは、WIKIウィキペディア)の仕組みをつかったオンライン旅行ガイドブック「トラベルブログ クチコミガイド」を開始しました。

Wikiウィキペディアはイコールじゃねぇぞ! 彼ら自身のその間違いを分かっているのだとしたら、Wikipedia の名前を出さないとユーザが分からないと思ったのか?

問題の Wiki だが、これはどの Wiki エンジンを使っているのだろう。

旅行情報 Wiki というと最も有名なものに Wikitravel があり、児玉さんもリンクくださっているが、当方はその主催者が書いた文章を訳しているので参考まで。

ワタシがこれを訳したときにはなかった日本語版も一応できている。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)