当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

MOK Radio活動休止の報に深く落ち込む

先週は訳あって気分が沈みっぱなしだったのだが、ダメ押しとなるニュースが金曜に飛び込んできた。いつか MOK Radio の生収録現場に遊びに行きたいなと思っていた当方としてはただただ悲しい。

実はワタシは MOK のパーソナリティ三人が顔を揃えた飲み会に一度参加する光栄に与っている。誰からビールを注がれても寸分の乱れもなく「あーどうも、実験です」を繰り返す実験さん(思えば「実験メソッド」という言葉も MOK で生まれましたね)、Y女史に向かって「キミもオナニーするよね? ええっ、しないわけないでしょ」とセクハラ発言をした挙句パンチされていたタクヤさんのことをついこの間のことのように思い出す。

何はともあれパーソナリティのお三方にキョウオカさん、お疲れさま、これまで楽しい番組をありがとうございました。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)