当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

ニュー・オーダー解散か……………

昨日「大好きだ」と書いたバンドの解散記事を書くなんて……

公式なステートメントが出たわけではないが、今年のはじめスティーブン・モリスが活動停止の旨の発言をしたのに加え、ピーター・フックがラジオ番組のインタビューに答え、バーニーとは一緒に仕事をしていないことを認め、解散を明言している。

WikipediaNew Order ページを見たら、活動期間が2007年までになっていた。お前ら仕事が早すぎる!

Wikipedia のページに問題のインタビュー音声のリンクがあるので聞いてみたが、フッキーの口調は総じて明るかったが、「誰も俺を信じないだろうな……まるで狼少年だよ」と自嘲していて……今度こそ、なのだろうか。

というか、あんたらもうアルバム一枚リリースできるんじゃなかったの?

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)