当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

YAMDAS更新(インターネットの10の法則)

Technical Knockoutインターネットの10の法則を追加。Anil Dash の文章の日本語訳です。

昨年7月に書かれたちょっとした文章をなぜ今訳すことになったかというと、もうこれから自分にこうした雑文を訳して自分のサイト上に公開する余裕がなくなることにふと気付いたからである。

この文章自体は正直大した内容ではないのだが、原文公開時も訳そうかと思いながら雑事にまぎれて手をつけてなかった。この週末何か訳そうかと思ったが、短いものでとなるとこれくらいしか浮かばなかった。例によって慌てて訳したので、誤記や誤訳に気付いたらご指摘お願いします。

これからワタシが翻訳を公開する余裕がなくなる理由については、今週中にアナウンスできると思う。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)