当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

Web 2.0にまつわる10のウソ

Web 2.0カンファレンスWeb 2.0サミットに改名?)にあわせてこういう記事が出てますな。

裏の意味まで知りたければ原文を読んでね。

  1. 我々は前回のドットコムバブルから教訓を学んだ
  2. Web 2.0はバブルじゃない
  3. Web 2.0はコミュニティと共有がすべて
  4. オンライン広告がすべてを賄う
  5. Web 2.0サイトはとても使いやすいので、僕の母親だって使える
  6. アナリストも今では当てになる
  7. SNS が多すぎるなんてことはない――若者達はいつだって新しいものを試したがっている
  8. 我々のサイトはまだベータ版なんだ
  9. 我々のサイトは他のどことも違っている
  10. 我々は新たなパートナーと Google で一緒に働けるのを楽しみにしている

ネタ元は Scripting News

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)