当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

スターウォーズ・キッドは高校の同窓会に行くのだろうか?

これはすごく良い話だと思うし、Ghyslain Raza 氏がスター・ウォーズ・キッドというあだ名と何の関係もないところで確固としたキャリアを歩み、幸福を掴めたら素晴らしいことである。

Ghyslainの苦労がどれほどのものだったか私には想像するしかないが、われわれの多くは小さいときにいじめの被害にあっているからそれがどんなにつらいか知っている。

あのスターウォーズ・キッド、いじめを克服して弁護士をめざす | TechCrunch Japan

本当にそう思うなら、今更件の動画をエンベッドしなけりゃいいのに。

スターウォーズ・キッドが、いじめを立派に克服し、その経験から人生を成功に導く道に立てたことは本当にうれしい。ちなみに、 LinkedInのページが本当なら、私をいじめた奴はオハイオ州のとあるKroger〔スーパーマーケット〕で働いているらしい。

あのスターウォーズ・キッド、いじめを克服して弁護士をめざす | TechCrunch Japan

このくだりを読んでどうしても思い出すのは全米のギークが涙した告白「私が同窓会に参加しない理由」である。果たして Ghyslain Raza 氏は高校の同窓会に出席するだろうか……しないだろうな。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)