当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

「あなたが知るべき革新的なデジタルブック10冊」のリストに驚く

Peter Meyers という人が革新的なデジタルブックを10選んでいるのだが、ざっと見て知らない本ばかりだなー、とリンク先に飛ぼうとして、選ばれている10冊のうち8冊が iPhone/iPad 用アプリで驚いた。

いや、デジタルブックなんだし、Peter Meyers は Best iPad Apps の著者なんだから不思議ではないのかもしれないが、「appの未来」で Bob Stein を書いていたことを実感したよ(訳者のくせにいまさら)。

そうなるとタイトルで使った「冊」という単位自体が時代遅れになるのかも。

Best iPad Apps: The Guide for Discriminating Downloaders (Best Apps)

Best iPad Apps: The Guide for Discriminating Downloaders (Best Apps)

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)