当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

インターネットで最も有名な猫の本の英語版が出る

この Boing Boing のエントリを読むまで知らなかったのだが、まるという猫は YouTube を通じて海外でも有名なんだねぇ。Wikipedia にもページがあるとは。

調べてみると既に2冊 DVD 写真集が出ており、今月末には3冊目が刊行されるのね。

DVD写真集 まるです。

DVD写真集 まるです。

DVD写真集 まるです。2

DVD写真集 まるです。2

もっと、まるです。

もっと、まるです。

で、Boing Boing で記事になってるのは、最初の本の英訳版が出るから。すごいねぇ。

I Am Maru

I Am Maru

しかし、ワタシはグスタフドーラのほうが好きだがな!

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)