当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

WirelessWire Newsブログ第14回公開(Here, There and Internet Everywhere)

WirelessWire Newsブログに「Here, There and Internet Everywhere」を公開。

タイトルは言うまでもなくビートルズの曲名から。水曜夜に書き上げて送付した文章だが、木曜夜に一箇所だけ文章中のリンク先を差し替えさせてもらった。具体的には一番最後あたりでリンクしている「モノのインターネットはすさまじく危険だ - そして多くはパッチ不可能である」のことだ。

実は次回に書く予定の文章のために調べものをしてたら、その前説が一つの文章になった感じである。毎回毎回念仏のように次回こそは短くと書いているが、今回は少し短くまとめられたかと思ったが、そんなに違いはなかった。次回こそは(以下略)。

CES におけるウェアラブル周りの評価についてはクロサカタツヤさんの文章が妥当なのだと思うが、ワタシは前向きにアドバルーンをあげさせてもらった。

次回の文章はさっさと書きたい。

Industrial Internet (English Edition)

Industrial Internet (English Edition)

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)