当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

IoT(Internet of Things)に関するイベントを一覧できるサイト

WirelessWire に IoT(Internet of Things)周りについて文章を(気合いを入れて)二本書いたのだが、ほとんど反響がないんだよなぁ……。


これは残念だったが、しかし、例えばロボット分野については海部美知さんの「ロボットベンチャー買収でグーグルが目指す「賢い世界」の姿」のほうが優れているわけで、これは当方の力不足を認めなくてはならない。

さて、文章を書く上で調べ物をしていて知ったのが、IoT 関係のイベントを世界地図上で一覧できる Internet of Things Events である。

http://www.iotevents.org/

面白いサービスを作る人がいるものだ。もちろんオライリーの Solid も載ってるよ。手近なところでは、来月の21、22日にシンガポールで開催される IOT Asia 2014 があるね。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)