当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

「てれびのスキマ」の人が『タモリ学』を書籍にしている

てれびのスキマ」の方のタモリ論は、ブログはもちろん、ウェブ文芸誌マトグロッソでも楽しく読ませてもらっていた(四本公開されていた覚えがあるが、現在はその1「タモリにとって「偽善」とは何か」のみ公開のようだ)。

そのタモリ論が書籍化されたとのこと。正直、昨年売れたタモリ本よりこちらのほうが面白いのではないか。

タモリ学 タモリにとって「タモリ」とは何か?

タモリ学 タモリにとって「タモリ」とは何か?

「笑っていいとも」の放送も残り一月を切った。今日から久保ミツロウ先生も出るらしいので、もうそろそろ全録しておいたほうがよいのだろうか。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2022 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)