当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

初期のYouTubeを席巻したlonelygirl15が復活! ……ってなんで?

lonelygirl15 といっても今では知る人もいないかもしれないので……そうだな当時参照したアメリカでがんばりましょうを読んでいただくのが分かりやすいだろう。まぁ、Wikipedia 日本語版でもいいけど。

その lonelygirl15 が復活するらしい……ってなんで? と思ったら、今年でちょうど開始10周年なんやね。

それこそ『The Office』のデヴィッド・ブレントではないが、かつての人気テレビ番組や映画の復活というのは珍しくないが、こうしたインターネットミームリバイバル(?)を見るくらいネットも大衆化の歴史が積み重なったということだろうか。

しかし、主役の女性もすっかり大人になったね。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)