当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

マイケル・ペイリンが北朝鮮に旅した「発見!北朝鮮の歩き方」が日本でも放送される

モンティ・パイソンマイケル・ペイリンは、最近では『スターリンの葬送狂騒曲』で久方ぶりにコメディ俳優としての仕事をしてくれたが、本国ではもはや旅行番組のプレゼンターとしてのほうが有名である。

その彼もさすがに高齢なので、もはや身体をはって旅行なんてしないのかなと思っていたのだが、今年 Michael Palin In North Korea という2回の番組を英国 Channel 5 でやってたんだね。今年の5月に2週間北朝鮮を旅行したとな。

それが2019年のはじめに「発見!北朝鮮の歩き方」として放送される。

マイケル・ペイリンの旅行番組が放送されると、その旅行先が人気になるのが "Palin effect" と言われたりしたが、さすがに今回の旅行先は難しいかも(笑)。

旅行先としての危険度だけを見るなら、これが最高ではないか? ともかく、マイケルもお元気そうでなによりである。

2019年秋には、この番組での経験を本にして出すみたい。

North Korea Journal

North Korea Journal

North Korea Journal (English Edition)

North Korea Journal (English Edition)

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2019 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)