当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

三冊目の翻訳書『デジタル音楽の行方』が刊行されます

トップページを改装し、12月6日発売予定の新刊『デジタル音楽の行方』のサポートページを追加。

デジタル音楽の行方

デジタル音楽の行方

遂に刊行される。今回は前二冊と正反対に、翻訳を手がけていることをサイトに一切書かなかったので驚いた人もいるかもしれない。今はなんとか無事に仕事を終えることができた束の間の安堵感を味わっている。

サポートページに名前が挙がっている方々を含む、本書の成立に手を差し伸べてくださった皆様に対し、心から感謝したい。

せっかくサポートページも作るので、合わせて本家サイトのトップページも全面改装させてもらった。1999年に YAMDAS Project を始めて以来、全面的な改装は実は今回が初めて(!)だったりする。

そういうものぐさでなおかつデザインセンスが皆無な人間なので作業は難航を極め、結局結城浩さんのサイトをかなりインスパイヤしてしまった。す、すいません、結城さん!

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)