当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

RFIDのセキュリティに特化した書籍が登場

オライリーから『RFID Essentials』が出るという話を以前書き、その後本の内容を見せていただいた。Sun の人が書いた網羅的な内容の(つまりしっかりした)RFID 解説本だったが、セキュリティ問題については特別ページを割いているわけではなかったのが少し気になった。

さすがにそうした角度からの本は出ないだろうなと思っていたのだが、『RFID Security』という書籍が来月刊行される(上記リンク先は oreilly.com だが出版元はオライリーではない)。内容が気になるところだが、値段が張るな、こりゃ。

RFID Security

RFID Security

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)