当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

白夜書房から『モンティ・パイソン研究入門』が刊行される!

モンティ・パイソン研究入門

モンティ・パイソン研究入門

おおっ! またしてもパイソン本が邦訳された! 皆の者、太鼓じゃ。力いっぱい太鼓を叩け!(おれカネゴン先生風)

訳者は『モンティ・パイソン正伝』(asin:486191082X)の翻訳も手がけられている方だが、この方のブログを読むと、本当にパイソンのことを愛しているのが分かり、この本も素晴らしい出来であることが期待できる。

しかし……ワタシまだ『モンティ・パイソン正伝』が積読のままなんだよなぁ。早く読んで、『モンティ・パイソン研究入門』も読まないといかん。

偶然にも少し前に女友達に貸していた『フォルティタワーズ』(asin:B00005YUXG)の DVD ボックスが返ってきて久しぶりに観たのだが、暴力的寸前までに突き詰めた脚本と現在観てもまったく古さを感じさせないスピード感に感激したものである。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)