当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

「闘わないプログラマ」が次回最終回……

そんなわけで10年が経ちました。前から言っていましたように、このサイトは10年で一区切りを付けたいと思います。と言っても今回ではなく、次回が最終回になります。

http://www.amy.hi-ho.ne.jp/~lepton/program/p5/prog511.html

以前にも予告されていたこととはいえ、とうとうこの日が来るのか……

ワタシが YAMDAS Project を始めたのが1999年2月で、その前の1998年以前から現在まで続いており、ワタシ自身読み続けているウェブサイトを挙げてみる(あいうえお順)。

更新頻度がかなり下がったもの(chic さんや風野さんなど)や明らかに以前ほど楽しく読めないもの(どれとは書かない)もあるが、一応10個挙げることができほっとした。

またこれらは大部分手書き HTML のサイトで、これは個人的に心強い。もっともそういうワタシのところは、はてなダイアリーと WIRED VISION での更新が主で、手書き度が圧倒的に下がってしまったけど。

[10月16日追記]:今頃気付いたのだが、闘わないプログラマが今回でなく次回を最終回にするのは、512回でキリ良く終わりたいということなんだろうな。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)