当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

FMラジオ番組「ちんさや」でワタシの名前が呼ばれるという椿事

「ちんさや 〜電脳系FMラジオ」が始まるときはこちらでも紹介させてもらったが、毎週欠かさず聞かせてもらっている(ラジオで聞けるところに住みながら、ポッドキャストで、というのがいささか心苦しいが)。

この週末も10/3放送分 その1をのんびり iTunes で聞いていたら、いきなりワタシの名前が連呼されてびっくりして椅子から転げ落ち、しばし発狂状態に陥ってしまった。

「ちんさや」はポッドキャスターのちんさんと、深夜番組のレポーターをやってた頃から好きだった林さやかさん、そして「コピーの品格」の浅原プロデューサーの組み合わせということで聞き始めた番組だが、尋常でないサメ好きなど林さやかさんのヲタ属性を知ってまたこの人のことが好きになった。

それにしても彼女に名前を呼びかけてもらえるなんて、人生予想もしないことが起こるものだ。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)