当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

「文化系書店Life堂 in 博多」を見学してきた

こないだも紹介したが、ジュンク堂書店福岡店において3月9日から開催中の「文化系書店Life堂 in 博多」を見学してきた。折角なので何枚か写真も撮ってきた。

このように棚ができている。てっきりワタシは1階でやってるものと思ったのだが、3階だった。うーむ、ちょっと厳しいな。しかし、3階まで上がってくるお客さんは「ガチの客」なので(なにが?)、Lifeコーナーに目をとめる人が多かった印象。

写真の画質がしょぼいのは、デジカメでなく iPhone であわただしく撮ったためです。ちなみに色紙は宮崎哲弥さんの手によるもの。

チャーリーさん宛ての掲示板もできている。今気付いたのだが、チャーリーさんの文章が載ったチラシをとりわすれた。

繰り返しになりますが、福岡にお住まいの皆さん、「文化系書店Life堂 in 博多」をよろしくお願いします。時間があったら今週末もLife堂のあたりをうろつこうと思う。

あと鈴木謙介さんは今週金曜深夜のちんさやに出演します(TBSラジオFM福岡のコラボレーション!)。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)