当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

WIRED VISIONブログ第56回公開

WIRED VISION ブログに「From Crystal Eyes To Music Dust」を公開。

ようやく WIRED VISION ブログが書けた。今回はタイトルが意味不明だと思うが、分かる人だけ分かるということで。

この文章の公開を狙ったかのように Muxtape の帰還を ReadWriteWeb が伝えている。果たしてどうなることやら。

今回「ちんさや」の名前を出したのは、本文にも書いたようにわずかでも宣伝になればという気持ちがある。ワタシの文章の読者は、番組制作側が期待している年齢層とはズレるのだろうがそうも言ってられないので。

そしてもう一つは、自分が出演した回をおよそ一月ぶりに聞き返して(怖くてできなかった)、案の定頭を抱え、林さやかさんに深くお詫びしたいと思ったからというのがある。

ワタシとしては見学のつもりでのこのこ出向いたら成り行きでスタジオに入ることとなり、極度の緊張状態に陥り、とにかくちんさん、林さんの邪魔にならないよう喋るのは最低限! と自分に言い聞かせたのはいいのだが、言うべきことを途中で切り上げ、自分の意思と明らかに異なることを口走った形になっているところがあり、聞き直したら林さんをイラっとさせることを3、4回は口走っていた。嗚呼。

罪滅ぼしではないが、微力ながら宣伝させてもらおうと思った次第。

とりあえず何から聞けばよいか分からない人には、林さんが異様な熱意をもって語るサメの生殖器と交尾の話なんてどうでしょう……やはりワタシは性格が歪んでいるわけだが、林さんは気取りのない本当に素敵な方でした。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2021 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)