当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

ハングオーバー 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い

ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)

ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)

噂に違わぬよくできたコメディ映画だった。ワタシを含め、客席から笑いが絶えなかった。

ここでこうくるかという展開が続き、またマイク・タイソンとか警察署のスタンガン教習のスローモーションなど演出も随所に冴えをみせていた。

ただ個人的にはもっと緻密な脚本なのかと勝手に思い込んでいた。前述の通りストーリーにすごく勢いがあるので大方気にならないが、赤ん坊が酔っ払った男四人といきなり消えて、母親があんなに冷静にしていられるものだろうか?

あと本作の前提を考えるとこれを指摘するのは野暮なのだが、男性の性的放埓よりも女性のそれが咎められるように見えるところも気になった。

とはいえ、エンドロールまでまったく飽きさせないドトーの展開で、大変楽しいときを過ごさせてもらった。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2021 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)