当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

ジョン・クリーズが31歳年下の美女と4度目の結婚をしていた

以前にも書いたが、ジョン・クリーズ先生は三番目の妻との離婚により多額の慰謝料を抱えており、「慰謝料ツアー」を行うハメに陥った。しかし一方で、すかさず年下の美女と良い仲になっていて、この人はすごいと思ったものだが、遂に結婚してしまった。

かつて自身の結婚歴について、「アメリカ人女性との三度の結婚、これがイギリスの階級社会に対する私の答えだ」みたいなことを言っていた記憶があるが、今回はどうなんざんしょ。海外ではいわゆる pre-nup を交わさなかったことが話題になっていて、前回の離婚で相当痛い目にあったはずなのに大丈夫かねと呆れる向きもある。

クリーズ先生は Twitter不定期に人をくったツイートをかましているが、結婚前の以下のツイートと写真を見る限り、コメディアン精神は衰えてないなと苦笑いしてしまった。

一方で今月に入って、これから結婚するぞと勢いよくツイートしたものの、

早速嫁さんに二週間前にとっくに結婚したろと突っ込まれていて、おいおいと再び苦笑い。

フォルティ・タワーズ DVD-BOX  [DVD]

フォルティ・タワーズ DVD-BOX [DVD]

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2022 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)