当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

ドナルド・フェイゲンの新譜が10月に出る

Hotwire Japan で知ったが、ワタシがこよなく愛する Donald Fagen の新譜が10月に出るとな! 一昨年末に書いた新譜がこれなのか。

フェイゲンというと、最近はマイケル・マクドナルドボズ・スキャッグスと三人で The Dukes of September という AOR トリオでツアーをやっているが、ちょうど彼らの来日公演にあわせた感じになるね。

個人的には Steely Dan 復活も期待したいのだが、いずれにせよ彼の新譜となれば、往時の輝きはないのは分かっていても買ってしまうのだろうな。

Sunken Condos

Sunken Condos

サンケン・コンドズ

サンケン・コンドズ

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)