当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

おいおい、今度は「Androidは死んだ」ってよ!

こないだは「ビッグデータは死んだ」という「かまし」を紹介させてもらったが、今度は Android が死んだってよ。もう、言った者勝ちだな!

いや、もちろんこのタイトルが The Web Is Dead. Long Live the Internet という Wired の(というかクリス・アンダーソンの)かましのもじりであることは承知しています。

上昇を続けるシェアの一方で分断化が手がつけられないところまできているという話なのだと思うが、こういうのを見ていると、ワタシも 何か一発「○○は死んだ」と勢いよくかましてドヤ顔してみたいものである。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)