当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

高須正和さんのYamaguchi Mini Maker Faireレポートを読み悔しがる

今更の紹介になって申し訳ないが、高須正和さんによる Yamaguchi Mini Maker Faire のレポートである。

これねぇ、もちろん休日に開催だったし、場所はワタシが住んでるところの隣の山口県だったし、行けたはずなのよね。しかし、今年の夏はとにかく暑くて、ちょっと夏バテ状態だったため、横着して自宅で引き篭もっていたのだ。

で、高須さんのレポートを読み、これは面白いじゃないか! と行かなかったことを今更後悔してしまった。

東京で開催される Maker Faire だとある程度参加者のカラーが読めるのだが、今回初の西日本開催ということで、それからちょっとはみだした参加者も結構いたようで、楽しめたと思うんだよね。

すべては今年の夏の酷暑が悪いんや……

Make: Technology on Your Time Volume 12

Make: Technology on Your Time Volume 12

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)