当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

長崎県美術館で「ふんどしミーティング」が開催され盛況だったって……

実はこの「ふんどしミーティング」が開催された日、ワタシは長崎にいたのである。しかし、ほぼ満席だったとは……以前長崎のふんどし専門店の記事に衝撃を受けた話を書いたが、ワタシの故郷はそんなことになっていたのか。

冒頭、店主・かのこゆりさんが「日本で初めてのふんどしのミーティング。最後まで楽しんでほしい」と主催者あいさつ。

長崎県美術館で「ふんどしミーティング」-鳥刺し踊りに会場爆笑 - 長崎経済新聞

いやいや、世界でだって初めての「ふんどしミーティング」だろうよ(笑)。しかし、驚いたね。

夜だけ「ふんどし」温活法~寝ている間に「冷え太り」解消! ~

夜だけ「ふんどし」温活法~寝ている間に「冷え太り」解消! ~

人生はふんどし1枚で変えられる

人生はふんどし1枚で変えられる

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)