当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

DV容疑で逮捕されたドナルド・フェイゲン(とその妻)が「我々の結婚生活は幸福です」と声明

上でドナルド・フェイゲンについて触れたので、ついでに取り上げておく。

今年のはじめにドナルド・フェイゲンが妻への DV 容疑で逮捕というニュースが流れてきてショックを受けたものだが、その後、ドナルド・フェイゲン夫妻は「我々の結婚生活は幸福です」という声明を出し、告訴は取り下げられたようだ。

本当に DV があったのかどうかは知らないが、少なくともドナルドだけでなく奥さんも連名の声明なのだから、フェイゲンの名誉は回復されるべきだろう。

逮捕時の報道では、「とても疲れた。離婚するつもりです」という妻のリビー・タイタスのコメントも報じられたが、「知らんがな。そんなこと話してない」とのことみたい。

まぁ、少しひっかかるところはあるが、この件に関する続報を日本ではまったく見ないので、取り上げさせてもらう。

それはそうと、フェイゲンのソロ作の CD が安くなってますぜ。円安でいつまで980円以下か分からないので、これを機会にどうぞ(アサマシ)。

THE NIGHT FLY

THE NIGHT FLY

Kamakiriad

Kamakiriad

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)