当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

はてなツールバーfor Firefoxの公開が終了していたのを今更知る

今年の2月あたりからはてなツールバーfor Firefoxが機能していないことについては以前書いた

個人的には、はてなツールバーfor Firefox拡張をとても便利に使っていたので(これは個人の好みだが、はてなブックマークツールバーよりもずっと好き)、とても困ったことだったのだが、今更にして、3月末に公開が終了していたのを知って意気消沈。

前回の文章を書いた時点で、これだけの期間店晒しなんだから、どうせバージョンアップはなされないんだろうなと半ば諦めていた。

確かこの告知も書かれた時点で読んでるはずなのだが、何を公開終了するのか明記していないため、ワタシが愛用していたはてなツールバーfor Firefoxが対象なのに気付かなかった。

しかしマヌケなのは、便利なツール集のトップページには、本文執筆時点ではてなツールバーfor Firefoxの画像が残っていることである。

整合性ぐらい取ったらどうなんだ。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)