当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

2004-07-08から1日間の記事一覧

しなもんに踏まれたいんだ

正味の話、はてなオフ会vol.1、ちょー行きてー!よし、今週中にワタシの訳書の増刷が決定したら行こう! ってありえなーい……とか迷っている間に80名の定員が埋まっちゃうのだろうな。

ご自愛くださいませ

この「ご自愛くださいませ」という言い回しを見るたびに、「どうぞオナニーしてください」といわれたようで、「えっ、ここでですか!?」とそわそわしてしまうのだが、そんなバカはワタシだけだろうか。山形浩生がたまにトンチキなことを言う相手にこの「ご…

MoinQmailJp

おーっ、qmail.jp の Wiki ができていた。運営しているのは、もちろんM氏、もとい前野年紀氏。「spam 撃退術」が目玉だろうか。

経済学「迷」言集

経済学にまつわるジョークを集めた本を訳出しているようだ。真面目に経済について議論している人から怒られそうだが、なかなか面白いです。

iNTERNET magazine 2004年8月号

P2P

以前は仕事場で読めたのだが事情が変わったので buru さんに「おい、オレに iNTERNET magazine よこさないと buru さんが現在のピート・バーンズに似ているというデマを流しちゃうよ〜ん」と脅迫し、送ってもらった……というのは全部ウソですので真に受けない…

Shirley Murdock "Shirley Murdock!"

さて、「Amazon980円劇場」も第三回目。Zapp ファミリーの歌姫、と書いたところで今では Zapp を知る人自体少ないのだろうか。思えばロジャーが死んで5年が経つんやね。本作はそのロジャー・トラウトマンを始めとする Zapp ファミリーが全面的に参加している…

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)