当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

各種お知らせ

こんにちは、google:激しくファックしてGoogle 検索してトップに登場するサイトを作っている yomoyomo です。

本業その他が佳境を迎えているため、当分本サイトの更新はない見込みです。こちらの更新頻度も落ちるかもしれません。

あと一時期読書記録に使っていた LOVELOG が、このまま更新がないと自動消滅するぞという通知メールが DION からありました。もう更新するつもりはないので、万が一まだブックマーク(意味が変わったな、この言葉)などに登録している方は新しい方につけかえてください。

最後にベンジャミンへの私信。今年の夏は飲む機会が持てなくて申し訳なかった。YAMDAS対談楽しみにしている人がいるようなので、次回飲む時までに何かネタを考えておくように。

考えればこういうコンテンツこそポッドキャスティング化すべきもの……とはまったく思わないんですな。理由はいくつかあるが、基本的にベンジャミンとの対談はお互い泥酔状態で行なうため、音声では聞くにたえないというのが一番大きい。

復帰第一作も彼との与太話になるのだろうが、ワタシが興味のある人のもとに出向いてインタビューするような形式もあるかなとは思っている。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)