当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

入門Wiki〜みんなで投稿/編集できるWebの作りかた

入門Wiki―みんなで投稿/編集できるWebの作りかた

入門Wiki―みんなで投稿/編集できるWebの作りかた

こないだ『ビジネスWiki導入・活用ガイドBOOK』を紹介したし、Amazon に掲載されてから取り上げようか……と思ったら発売日になってしまったじゃない(笑)

日本の技術系出版社の方に切にお願いしたいのだが、Amazon にはできるだけ早く書籍情報が載るようにしてください! アメリカの本なんて発売数ヶ月前から載ってるなんてザラですぜ。絶対そっちのほうが宣伝になるのに。

本書の作者は FreeStyle Wiki の作者のたけぞうさんなので充実した内容になっていると思う。ただただしさんは本書を「仕事でWikiを使ってみようかという層にはよさそう」と評価する一方で、「第一世代を締めくくる本」と書いている。

単に Wiki という括りで書籍が出るのもそろそろ終わりなのかも?

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)