当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

ポール・グレアムがWeb 2.0を語るインタビュー日本語訳

Technical KnockoutWeb 2.0についてのインタビューを追加。Paul Graham の文章の八木の野郎による日本語訳です。

はい、こないだ紹介した Paul GrahamInterview About WEB 2.0 の日本語訳なのだが、ご注意いただきたいのは翻訳したのはワタシではなく、八木の野郎である(ワタシは数箇所手を入れただけ)。

なぜヤツもサイト持ってるなくせにワタシのサイトで公開するのかというと、「これ面倒くさいのでyomoサイトで公開してよ。」とのことです……って、コロスぞ、こら! ただインタビューがとても面白いので、今回だけの特例として載せさせてもらった。

例によって原文をコメントアウトしているので誤記、誤訳の指摘は歓迎だが、あて先には必ず八木の野郎を含めたほうがよいでしょう。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)