当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

『デジタル音楽の行方』への反応 その43

デジタル音楽の行方

デジタル音楽の行方

久方ぶりに『デジタル音楽の行方』への反応である。刊行から一年になるまで続けられそうでよかった。

今回は「むらやまんの日記」の "Less Than Jake"と"The future of music" より。

先週から読みふけってます。かなり示唆に富んでて面白いのです・・が!!何でかしらないけど読むのに時間がかかる・・・。訳本だからしょうがないのかもしれないんだけど、一文一文が長い!一回読んで、え?どういうこと?ってまた読んで・・・って繰り返してると全然読むスピードがあがらない。

読みにくいとしたら、それは訳者の責任が大きいのだろう。長すぎる文章は適度に切るように心がけたつもりだが、そう感じられたのなら申し訳ない。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)