当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

ロバート・アルトマンの代表作を含むFOXのDVD 2枚で1,990円/計39本のキャンペーン

一枚あたり1000円以下となると思わず注目してしまうわけだが、今回のラインナップには昨年亡くなったロバート・アルトマンの代表作『マッシュ』が含まれるので、未見の人はこの特別編がお勧めである。

メイキングにはドナルド・サザーランドエリオット・グールドの主役二人が、「監督は頭がおかしい」とアルトマンの降板を映画会社に要請した話や、サリー・ケラーマンのシャワーシーンで彼女だけ裸にしてはいけないと全裸になってカメラの横に仁王立ちした俳優の話など笑える話が満載よ。

他にも結構有名作が入っているのだが、ワタシとしては位相をずらしてブライアン・デ・パルマのカルト作『ファントム・オブ・パラダイス』をチョイスしたい。

Amazon だとばらで買えるみたいだし、しかも今なら一割引。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)