当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

【フォトライフリニューアル記念】はてな京都オフィス完成前写真出し

はてなフォトライフがリニューアルした。正直、全ユーザ総容量無制限化には度肝を抜かれた。アップロードの動作も速くなったし、素直に脱帽である。

ちょうどCNET による潜入レポート(なんでZiddyちゃんやないの?)が公開されているので、ワタシもフォトライフはてな京都オフィスに押しかけたときの写真を公開しておきます。

Hello, I am a Hatena stalker. を公開するときにはわざわざ近藤さんに許可をとったのだが、ここまできたらもういいかな、と(なにが?)。

はてな京都オフィスの写真は kossy さんや naoya さんも公開されているが、使用前/使用後、ということで。

がらーんとしています。もうちょっと埋まっているだろうと思い込んでいたので、ちょっと怯みました。

おい、そこの男子二人、腕組んで偉そうにしてないで、はてなおかみさんを手伝ったらどうや。

念のためサイズを縮小させてもらってます。

id:kiyohero 様がステキ過ぎて、はてな専属写真家 id:nmy さんも霞むくらいです(ただの手ぶれです)。

id:riko たんの笑顔がとてもチャーミングに撮れています。ワタシもカメラ越しに下半身を露出した甲斐があったというものです。

このときホワイトデーの前後で、女性陣へのお返しの詰め合わせをカメラに誇示する id:yosuke に対して、京都オフィスの男子陣から「女どもに媚びてんじゃねーよ」、「何点数稼いでんだよ、コラ」という容赦ないドス黒い罵声が飛び、ワタシは《こ、怖いよぉ。はてな、怖いよぉ》と震えてました。

冗談はともかく、これを機にはてなフォトライフのユーザが増えるとよいですね。あとできれば CC 対応(以下略)

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)