当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

「声」を取り戻したロジャー・エバートがオプラ・ウィンフリーの番組に出演

シカゴ・サンタイムズでの映画評で知られる、というよりピューリッツァー賞も受賞したアメリカを代表する高名な映画評論家と言ってよいロジャー・エバートが癌のため喋れなくなり、最近ではもっぱら怒涛の勢いで更新される Twitter をみて無事を確認していたが、その彼が新しい「声」を得て、オプラ・ウィンフリーの番組に出演を果たした。

番組の動画は上の Boing Boing のエントリから見れるが、話の流れが分かりやすい CBS のニュース動画を以下にはっておく。

懐かしい彼の声をかなり再現している。技術の進歩は素晴らしい。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2022 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)