当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

「ちんさや リターンズ」終了に寄せて

その前身番組になぜかワタシも二度出演したことがある FM 福岡のラジオ番組「ちんさや リターンズ」が今月いっぱいで終了する。

思えば津田大介がゲスト出演した回を見学したときもつくづくヘンな番組だと思ったものだが、あれから一年半経ちヘンさはさらに度を増している。この番組はちんさんと林さやかさん、そして浅原プロデューサ、生森ディレクターの四人組の誰が欠けても成立しない番組なため、我が愛しの林さんが充電期間に入るとなれば終了するより他なく、おっさんとしてはその未来が光あることを願うばかりである。

ワタシはずうずうしくも番組の身内のようなつもりでいたのだが、長らく番組に何の貢献できなかったわけで、その点申し訳なく思う。最終回はこれまでの感謝を込め、しっかり見ないといけないのだが……………

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2022 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)