当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

横峰沙弥香さんのウェブ漫画連載が女性自身で始まった

林さやか改め横峰沙弥香さんのウェブ漫画連載が、女性自身で始まったとのこと。めでたい!

昨年11月の Life のトークイベントの際に久しぶりに FM 福岡の浅原プロデューサーとちんさんが揃ったときにさやか様の話になり、彼女の Instagram の面白さに気づく編集者が出てくるでしょうし、ママタレいけるっしょという話をしていたので驚きはないが、何はともあれ楽しみである。

林さやかさん(すいません、こう表記させてください)に最後にお目にかかったのはちんさやリターンズ最終回の公開収録のときだったので……もうすぐ4年になるんやねぇ(遠い目)。

だいたいワタシが林さやかさんの大ファンであるという理由だけで、FM 福岡の「ちんさや」に出演するというよく分からん事態になってからの親交だったが、津田大介さんが出演するというので収録を見学したのが2010年秋か……。

長年親しんだツイッターアカウントを手放したということで、もうさやか様と関わることはないのだろうが、彼女の幸せを願うことに変わりはない。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2022 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)