当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

文化系トークラジオLife本2冊目が遂に刊行される!

2006年の開始以来、すべての回を聞いているワタシにとって稀有なラジオ番組である文化系トークラジオ Life だが(Wired Vision文章を書いたのが5年前か)、2007年に番組名をそのまま冠したもの(asin:4860110773)に続き、二冊目となる書籍が来年1月に刊行される。

文化系トークラジオ Life のやり方

文化系トークラジオ Life のやり方

実は、一年半ほど前に生放送を見学したとき、外伝収録後に出演者に加え、たまたまそこにいただけのワタシなども居残りを命じられ、黒幕長谷川プロデューサーから本の企画の話を聞いた。

長谷川さんから外伝収録後に居残りを命じられたのはLife in 博多のとき以来だが、ワタシも仲間扱いしてくれているようで実はすごく嬉しいのである。さすがに眠いが(笑)。

そのときワタシは二冊目の Life 本に期待したが、出演者全員大変多忙な方ばかりで、本当に本としてまとまるのかと不安にも思ったものである。だから、刊行の報を聞けてとても嬉しい。

来年の1月末には刊行記念トークイベントが新宿・紀伊國屋ホールで開かれるとのこと。行きたい!

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2022 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)