当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

ジョニー・マーが英ラジオ局Xfmの番組においてセレクトしたミックステープを聴いている

amass の記事で知ったのだが、ジョニー・マーXfm の番組「The Mixtape」においてセレクトしたミックステープが Mixcloud において公開されており、それをぼちぼち聴いている。

この出演自体彼の初ソロ作のプロモーションであり、そこからの曲、スミス、モデスト・マウスなど自らが関わった曲をはじめ年代的にも幅広い楽曲からチョイスされている。

これを聴いて、この人は本当に音楽が好きなんだな、とマヌケな感想をもったが、選曲があまりマニアックな方向に行かないが、通して聴くとあまりはしゃぎすぎないトーンが一貫しているところも彼らしい感じがした。

Messenger

Messenger

ザ・メッセンジャー

ザ・メッセンジャー

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)