当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

ジョニ・ミッチェルの自伝が出版されていた

ジョニ・ミッチェルについては、その名盤の数々について書いたことがあるが、しばらくニュースがないなと思ったら、自伝を書いていたようだ。この記事を読むとこれから出るようだが、とっくに出ていた。

Joni Mitchell: In Her Own Words

Joni Mitchell: In Her Own Words

Joni Mitchell

Joni Mitchell

しかし、モルジェロンズ病の症状のひとつである“寄生虫が皮膚の下をはい回る感覚”のために洋服を着ていることが不快で夜も不安で眠れないとか、最近では記憶障害が悪化し、集中することや思い出すことが困難になっているとか、彼女の病状はシリアスそうで、もはや音楽活動は望めないのかもしれない。

なお、彼女の70年代までのアルバム全部が新譜1枚の値段で買える10枚組ボックスセットが出ている。

Joni Mitchell the Studio Albums 1968-1979

Joni Mitchell the Studio Albums 1968-1979

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)