当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

『角川インターネット講座 (5) ネットコミュニティの設計と力 つながる私たちの時代』に寄稿した

yomoyomoの執筆、翻訳活動に『角川インターネット講座 (5) ネットコミュニティの設計と力 つながる私たちの時代』を追加。

KADOKAWA のページに情報が出たので告知する。ワタシは第1章「ソーシャルメディアの発生と進化」を書いている。しかし、第1章の執筆者が yomoyomo、第2章の執筆者が Hagex って、それだけでなんなんだこの本は、と叩きつける人がいないか心配だ(笑)。

今年の1月から取り組んできた仕事が、半年以上経ってようやく形になった。今回はワタシにとっても感慨深い仕事だったので、WirelessWire 連載で取り上げようかと思っている。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)