当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

前川ヤスタカさん5年ぶりの新刊『勉強できる子 卑屈化社会』が出る

前川ヤスタカさんといえば、ワタシ的には Sledge Hammer Web の人なのだが……といっても分からない人が多いのかしら。ワタシと同年代だが、ウェブで文章を書く人間として、ワタシのヒーローの一人である。

ともかく『八重歯ガール』(asin:4022508620)以来およそ5年ぶりとなる前川さんの著書が出るぞ。

勉強できる子 卑屈化社会

勉強できる子 卑屈化社会

これはいいな! 田舎の秀才だったワタシも思い当たるところ大アリだぜ。

巻末に前川さんと能町みね子さんとの対談を収録しているとのことで、そのあたりも楽しみだ。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)