当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

MOK Radio10周年イベントを前に、実験さんの優しさに触れる

今週金曜日はMOK Radio VOL.73「10周年スペシャル」とのことで、この番組の愛聴者であるワタシはもちろん見る予定なのだが、実験40号さんが MOK Radio の歴史を振り返る丁寧な文章を書かれていて、実験さんのこういう優しさが好きなのだと再確認した。

この文章は、当時と現在のいろんな距離感を踏まえたもので、特に「個人サイト」を長年やってきた人間には刺さるところが多い。津田さんもタクヤさんもこうした丁寧な文章は書かないから貴重である。

途中ワタシの名前が出てくるのだが、実験さんも気付かれている通り、ワタシ自身はゲスト出演してないんですね。ワタシが訳して津田っちが解説を書いた『デジタル音楽の行方』発売時などチャンスだったのかもしれないが、まぁ、何しろワタシは田舎暮らしなもので、放送現場に足を運べたこともないんですな。

でも、そう書かれるとワタシもジジイのため記憶力がひどいことになっているため、なんだかもしかしたら覚えてないだけでオレ出演したことあるんじゃね? とその気になってきて、気分が良かったりする(笑)。

今週金曜日の公開生放送が楽しみである。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2022 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)