当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

ジャパニーズ・ブレックファストのKEXPライブが良かったので新譜を聴いた

Japanese Breakfast の新譜は聴いてなかったのだが、KEXPYouTube チャンネルで公開されているスタジオライブを試しに聴いてみたらとても良かった。

15分くらいのスタジオライブだと楽に聴けていいよね。というわけで、初めてアルバムを聴いてみた。またひとつ、新しい音を知れた。

これくらいの長さのスタジオライブというと、NPR の Tiny Desk がよく知られているが、KEXP のライブもなかなか良いものがある。

yamdas.hatenablog.com

そうそう、半年くらい前にネットラジオについての記事を紹介したんだった。そうした意味で、Worldwide FMSoho Radio など YouTube チャンネルでスタジオライブの映像を公開しているところは他にもある。

新しい音のきっかけは本当にいくらでもあるんですな。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2022 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)