当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

YAMDAS Projectは日本一ブックマークされている手書きHTMLウェブサイトです?

今更な話題で恐縮であるが、当方の本サイトが55位に入っている。はじめははてなのほうじゃないんだと思った程度だが、今リストを見なおして面白い(実は大して面白くない)ことに気付いた。

当方のサイトよりも上位の54のサイトは、いずれもブログ・ウェブ日記ツール(サービス)で作られたサイトで、昔ながらのいわゆる手書き HTML のウェブサイトでは当方のサイトが最高位なのに気付き、もうそういう時代なんやねぇと勝手に感慨に耽った。

YAMDAS Project にしても読書記録には blosxom を採用しており、この更新履歴ははてなダイアリーを利用しているが、それ以外は多分このままだろう。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)