当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

『デジタル音楽の行方』への反応 その11

デジタル音楽の行方

デジタル音楽の行方

『デジタル音楽の行方』だが、来年年明けの1月8日に下北沢 QUE で行われるオールナイトイベント "Straight Branch" の期間限定ブログで取り上げていただいた

というわけで、AXの日に津田大介氏からプレゼントされた新刊本「デジタル音楽の行方」(David Kusek + Gerd Leonhard:著)を読んでいるのだが、これがすごくおもしろい。音楽の未来へ続く書。独立していざ歩き出そうとしているおれたちだが、このワン・ステップはどうみても必然だったわけだ。音楽家とリスナーに大きな勇気を!翻訳も信じられないほど優れている。

ここまで誉めていただくとかなり照れますね。それにしても津田さんには心から感謝しないといけませんね。本来なら訳者が動かねばならないのだが、田舎で隠遁生活を送っている上に音楽関係となると心当たりがあまりないもので……

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)