当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

ロバート・スコーブルのマイクロソフト退社続報

Slashdot で知ったのだが、先日マイクロソフトからポッドキャスト企業への移籍が明らかとなった Robert ScobleMicrosoft Watch が行ったインタビューが公開されている。しかし、よりにもよって Microsoft Watch の取材を受けますか(笑)

個人的に面白かったのは、「クビになると思ったことは? それに一番近づいたのはいつ?」という質問への答え。

リスクを侵していると思ったことは何度かあった。スティーブ・バルマーにあなたのゲイの権利に対するリーダシップは正しくないと言ったときはどう転ぶか分からなかった。

そんなこと言ったんかい。何度か規則を破ったことも認めているね。

ところで「Microsoftの有名ブロガーが退社」で知ったのだが、彼は Shel Israel と共著で『Naked Conversations』という本を出しているのね。

Naked Conversations: How Blogs are Changing the Way Businesses Talk with Customers

Naked Conversations: How Blogs are Changing the Way Businesses Talk with Customers

タイトルを見る限り、ビジネスブログ本みたい。Six Apart関信浩氏がインタビューを受けたようだが、邦訳は出ないのかな。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)