当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

小笠原陽介さんの連載が終わってしまった

RBB TODAY で連載されていた小笠原陽介さんの連載「浅慮も言っとく」187回という大変きりの良いタイミングで終了を迎えていた。

このコラムはここでも何度か取り上げたことがあるが、「ネット有名人の悲喜劇(上)(中)(下)」でファンになって以来ずっと読んでいたので残念でならない。

こんなことを書いても迷惑に思われるだろうが、当方は小笠原陽介さんに(アイドルなどの趣味を除き)資質的に近いものを感じていたようだ。その氏が、

こういうコラムが存在することを許される場や機会は、残念ながらあまり多くない。また私個人も、19年ほどパソコンやネットについての物書きをして来たが、もう続けていられなくなりそうだ。これまでご愛読いただいた読者に感謝しつつ、締めくくりとしたい。

という文章で連載を終わらせるのは、他人事に思えないところがある。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)